スポンサー広告


 ←つ・・ついに・・・ →うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ☆募集要項☆
もくじ  3kaku_s_L.png ☆日記☆
もくじ  3kaku_s_L.png ☆練習方法☆
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

☆日記☆

最近のCW

 ←つ・・ついに・・・ →うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
ゲロゲ~ロ。どうもがまです。
最近のCWで思ったことを書きます。

・報告が少ない
・報告があってからの判断が少ない。寄りが遅い。
・あたふたする
・テンションが低い

こんな感じですかね~。CWで負ける事が好ましくない人はいると思いますが、俺は負けてもいいと思っています。
しかし、何も収穫なしで終わるのはいやですね。
例えば、1ラッシュしよう!と言って成功したけどもCW自体は負けてしまった。これで萎えるのは違うと思います。成功したから収穫があったということ。そりゃ強豪クラン様とCWして勝てる方がすごいんです。当たり前ではないんです。うちはエースもいなければ有名な人はいないわけですし。なら、ゆっくりゆっくりと収穫していきましょう。試しましょう。これから、強豪とやる機会が増えるのですから。まだ大会まで時間があります!それまで焦らずに!!

上に書いた1、4は直していこうwwCWが勝ってた時ってもっとわいわいがやがやしてた感じがあったのに最近は負けると萎えてお葬式。そのままCWいってまた負ける。。。ならテンション高くして、反省会しよっ!「さっき~~したらよかったね」とか「~決まったね」とか。喋らないのは一番テンションが冷める。。゚(゚´Д`゚)゚

長々と書きましたが、私が最後にいいたいことは、、女性の人を胸で判断することは良くない事ですよ。


冗談です。俺もなんかテンション下がること言ってたなと反省します。勝っていたあの頃の雰囲気に戻して、いつかはオフライン目指そうよ!今のメンツで!!!俺は不可能ではないと思っています。
これからも、よろしくお願いします。    では、今日のCW楽しもう!さらば!
A.V.A ランキング←くりっくよろ~



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ☆募集要項☆
もくじ  3kaku_s_L.png ☆日記☆
もくじ  3kaku_s_L.png ☆練習方法☆

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[つ・・ついに・・・]へ [うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ]へ
