更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

付別の更新チェックはカレンダーの付をクリック ▼

2012 01 << 1234567891011121314151617181920212223242526272829>> 2012 03

2012-02-  ] 


[ スポンサー広告]

--.--.-- (--)

全文を読む

ここからだぜい!

[ ☆日記☆]

2012.02.29 (Wed)

ゲロゲ~ロ!どうも、がまです。負けが続いたので1マップずつじっくりやっていこう!ということになりました。まずはFHです!ここは正直守り有利なのでどう攻めるか研究がいりますね~。(守りスタートならもっと勝率が上がると思うw)昨日は2勝4敗。うち2回フルラウンド。まぁ~上々だと思います!強豪クラン様ばかりですしね!勉強になります!こんな感じで頑張っていますが、みんなのモチベーションが保てるのかな?w最初が...全文を読む

元気出すぞ~才才-!!w(゜o゜*)w

[ ☆日記☆]

2012.02.28 (Tue)

ども~JaMですノノ最近負けが続いてますな~・・・・。こんなときはうじうじせずに・・・ハーレルヤ!! ハーレルヤ!!はい皆さんもご一緒に!!!ハーレルヤ!! ハーレルヤ!!( ´Д`)=3 フゥせつないね~・・・。また明日からがんばろ~w( ▼o▼ )w オオォォ!!←クリックよろ~!!...全文を読む

デジモンワールド

[ ☆日記☆]

2012.02.25 (Sat)

はじめましてでじもんですみんなでじもん好きかな?僕は大好きだよとくにこれねホーリーエンジェモンJAMさんの死体^^...全文を読む

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

[ ☆日記☆]

2012.02.25 (Sat)

JaMです^^がまくんありがとう!!!確かにその通りだねo(`・д・´)oウン!!葬式はよくない!!反省しますヾ(_ _。)てなわけで・・・本日より、結成当初の勢いに戻しましょうぞよ~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス←クリックよろ~...全文を読む

最近のCW

[ ☆日記☆]

2012.02.25 (Sat)

ゲロゲ~ロ。どうもがまです。最近のCWで思ったことを書きます。・報告が少ない・報告があってからの判断が少ない。寄りが遅い。・あたふたする・テンションが低いこんな感じですかね~。CWで負ける事が好ましくない人はいると思いますが、俺は負けてもいいと思っています。しかし、何も収穫なしで終わるのはいやですね。例えば、1ラッシュしよう!と言って成功したけどもCW自体は負けてしまった。これで萎えるのは違うと思います...全文を読む

つ・・ついに・・・

[ ☆日記☆]

2012.02.24 (Fri)

ども~マスターのJaMです~(^ν^)AVAランク1位きたこれww今後とも皆さんよろしくね~!!←クリックよろ~...全文を読む

ちょっとお粗末くんですねぇ

[ ☆日記☆]

2012.02.24 (Fri)

ここ最近負けが続きますねーそゆときはだいたい味方との位置が離れてたりするんだけどさ今日はホウレンソウが特にひどかったね!!やられたのはしょうがないとしてさ報告はしとこうよ マークついてるならマークみて~とかまぁ自分もできてないんですけどねww設立から日にちがたちましたそろそろクランの停滞期くるねそこはメンバーで話し合ってうまい方向へクランを持っていかないとネ←よかったらクリックお願いします...全文を読む

近距離撃ちあい練習方法

[ ☆練習方法☆]

2012.02.23 (Thu)

今日はh4lleLuj4hの練習方法を紹介してみます・武器は自分の使い慣れてるやつでおk 統一してもおk・音は消すか消さないかわ話あえばおk・三人くらいでやったら回りがいい・クラン戦人数たりないときにやる程度でもいい←よかったらクリックお願いします...全文を読む

FPS用グローブ()

[ ☆日記☆]

2012.02.23 (Thu)

あまぞんを遭難していたらFPS用グローブなるものを発見!速攻ポチってみた昨日届いた 早速使ってみた!!だみだこりゃなんか、感覚違うとかのレヴェルじゃなくて違和感の塊だったこれに慣れるまえに萎える人生に萎えるうーん、こんなんつけてプレイしてたらモッテモテだとおもったんだけどなぁ...全文を読む

ついに・・・・

[ ☆日記☆]

2012.02.21 (Tue)

きたこれ!!AVAランク11位!!目指せ!!一桁・・いや1位!!!!!!!!!!!クリッククリック...全文を読む

ごーごー!

[ ☆クラン戦動画☆]

2012.02.20 (Mon)

5-5 Re-Launch戦6-6 Aspiration戦クリッククリックおねおね!...全文を読む

みんなお疲れ~

[ ☆日記☆]

2012.02.20 (Mon)

今日もCWイッパイ勝ったよ~!!がまくんの頭も貫いてやったしwwしかし、今日は全てにおいてタイミング悪し・・・。報告あって動けばそこに敵いるし・・・。報告うそつくな~~~~~wwがんばって動けば仲間の頭ぬいてまう・・・。まぁ、こんな日もあるさ(・´з`・)明日もがんばろ~^^ノノ←クリックよろ~...全文を読む

るんるんら~ん

[ ☆クラン戦動画☆]

2012.02.19 (Sun)

どうも  もじおくぅんです!今日はKopernixさんとクラン戦をしました!そのときの動画撮ってたのでのせときますლ(◉◞⊖◟◉`ლ)撮影:もじおくぅん5-5 Kopernix戦最後のラウンド味方ころしそうで怖かった・・・・・;3;←よかったらクリックよろ~ん!...全文を読む

疲れる~(´Д`)

[ ☆日記☆]

2012.02.18 (Sat)

ども~!!日曜ジャム作りのJaMです~ノノてか最近CWを、毎日10試合以上4時間コース・・・。さすがに集中力切れて疲れるwwwあげく、なんでもないクランに敗北とか・・・ないわwこれからは、交代してやっていこうと思うo(`・д・´)oウン!!AVA死したくないから~オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!←クリックよろ~ん...全文を読む

おkで~す!ლ(◉◞⊖◟◉`ლ)

[ ☆クラン戦動画☆]

2012.02.17 (Fri)

どうもこんにちわもじおくぅんです!昨日クラン戦したんですけど結構ランカーにも勝ててよかったとおもいます!うn文はこんだけで十分でしょ!撮影:もじおくぅん5-5SunSister戦5-5Re-Launch戦5-5circle戦6-6Aspiration戦6-6Cromwell戦←クリックyrです...全文を読む

クラメン集まった~(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)

[ ☆日記☆]

2012.02.16 (Thu)

ども~!!マスターのJaMです~ノようやくクラメン募集が終了しますた(・∀・)!!みんなうまい人たちばかりでこの先が楽しみですたいww楽しくわいわいガチガチで仲良くやっていきましょ~ノノ...全文を読む

☆メンバー紹介☆

[ ☆メンバー紹介☆]

2012.02.14 (Tue)

マスター ☆*。JaM。*☆ SR:PGM.338 FR-F2 AR:OTs-14Groza SA58Para]●毎日仕事ですが、日曜日には決まってあれをします。そう!じゃむ作り!こりゃたまんね~な~~!頼れるマスターオフィサー ブーメラン彼女[AR:OTs-14Groza G36.Alligator SR:Mosin-Naganto]●ブーメランのように走り刈り取っては帰って来る男!?かっこいい・・・。。オフィサー もじおくぅん[SR:FR-F2 PGM.338 PM:Striker12]●俺がSRで抜いてやるからそこ...全文を読む

前-     2012-02-       翌-

Menu

プロフィール

h4lleLuj4h

Author:h4lleLuj4h
AVA Clan h4lleLuj4h

マスター  ☆*。JaM。*☆
オフィサー ブーメラン彼女
オフィサー もじおくぅん
オフィサー がま...
オフィサー でじもんわーるど
メンバー  Makina*
メンバー  Claes
メンバー  えぐお

来場者数

AVABlogランキング

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

